地に足ついてない系フォトグラファー      写真撮りに世界一周

30代 フォトグラファー夫婦 思い立って世界一周始めました。

世界一周始めました

初めまして

 

地に足ついてない系フォトグラファーブログの みえこです。

 

突然ですが

 

 

 

世界一周はじめました。

 

 

 

 

 

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

まずは自己紹介など。

 

福岡で夫婦でフォトグラファーをしております ゆうじ &  みえこ です。

得意分野は人物撮影。

結婚式や七五三やマタニティやその他たくさんの「人」の撮影に携わらせてもらってきましたが、

 

そうだ!世界の人の写真を撮る旅に出よう!!と思い立ち旅立つ運びとなりました。

 

たくさんの都市を回る旅ではないけれど、

色んな情報を提供できるブログではないけれど、

旅先で撮った写真と

たまには、旅先で起こった出来事なんかを

ゆらゆらご紹介していけたらと思っています。

 

あとタイトル通り地に足ついてない写真も載せていこうと思ってます。

 

f:id:kuraphoto:20180407200153j:plain

 

 かしこ