地に足ついてない系フォトグラファー      写真撮りに世界一周

30代 フォトグラファー夫婦 思い立って世界一周始めました。

恐竜Tシャツでルーフトップバーに乗り込んでやったわ

f:id:kuraphoto:20180412212207j:plain

 

カオサン通りを泳ぐゆうじ

 

 

こんにちは。地に足ついてない系フォトグラファーブログのみえこです。

 

20180410

カンボジア大使館でようやくビザを入手した私たち。

次なる目的は

在タイのお友達に会うこと。

 

出発前まで私が働いていた先で数ヶ月間だけ一緒に働いていたその彼はタイが好きで好きで好きでタイに移住。

 

バンコクで暮らしているのです。

 

3年ぶりに会うことに。

 

タイ料理屋さんへ連れて行ってもらいました。

 

こちら

⇩⇩⇩

Talingpling

 

もうね。

毎食200円くらいのご飯しか食べてなかったからね。

美味しくてびっくりした

 

詳細はホームページ見てください。

写真ですか?

 

ご飯に夢中で撮ってません。

 

友人とタイ人の彼女さんと4人でかなり長時間話し込んだ後、

 

「ルーフトップバー行ってみますか?」と。

 

 

ルーフトップバーと言えば結婚してすぐ、タイに2人で旅行に来た時にシロッコ(SIROCCO 高度世界一のルーフレスバー)に行こうとして泊まっていたホテルのレセプションに話を聞こうとしたら

 

「あなた達だと Out of budget だからやめときなさい」

 

と、タクシーさえ呼んでもらえなかったというあの!?あのルーフトップバー!!

 

今回行くのは、シロッコよりもうちょっとリーズナブルな場所らしい。

 

日本で暮らしていても夜遊びなんてほとんどしない私達。

特に私は生まれて初めてのルーフトップバー!!!!

 

わーい

 

 

そこで、ゆうじが

「僕、ハーフパンツですけど入れますかね?」

 

あ、そっか。

ドレスコードがあるんだった。

 

あ、私

「恐竜Tシャツですけど入れますかね??

 

 

返答は

 

「うーん。多分浮くけど大丈夫」

 

とのことでした。

 

というわけでそのままルーフトップまで乗り込みます。

 

行ったのはこちら!!

⇩⇩⇩

http://www.marriott.co.jp/hotel-restaurants/bkkms-bangkok-marriott-hotel-sukhumvit/octave-bar-and-lounge/5428678/home-page.mi

 

バンコク・マリオット・ホテル・スクンビット

 

 

それはもう綺麗でした。

 

写真ですか?

 

暗かったんで撮ってません。

 

 

Tシャツですか?

 

これです。

 

f:id:kuraphoto:20180412201954j:plain

ね。

恐竜でしょ。

 

 

ブログランキング参加しています。

もしよかったら下のバナーポチッとしてください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村